天賞堂 グランドコンプリケーションクラシック ホビー 腕時計 メンズ

文字盤はよく見るとストライプ状の仕上げになっています。
これはより白の深みとやわらかさが出るように、マットとプレーンな部分を分けることでストライプ状にしています。


視認性を上げるためだけではなく、クラシックな雰囲気により深みを、そしてエレガントさの中にやわらかさを加えています。
また針の形状はリーフ針。クラシックな雰囲気をより一層高めてくれています。


肩の部分はマットでヘアライン仕上げ、ケースはポリッシュ仕上げ。箇所によって仕上げの質感を変えることで、
コントラストと奥行き感が出る工夫をしています。


ケースはオーソドックスなラグの形状、そして細身でシンプルなデザインに仕上げています。
プッシュボタンはきのこ型の形状に仕上げ、ベルトはクラシックの基本であるレザーベルトを採用しています。

裏蓋には天賞堂のシンボルでもあり、店先で多くの方の足を止めている人気のエンジェルを刻印しています。
また贅沢にも月齢を表示するムーンフェイズにもエンジェルを取り入れています。

↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓

https://www.hinamatsuri-kodomonohi.com/c/gr679/gr685/912tsdw-gcc

【新作紹介】五月人形 兜飾り 収納飾り 収納兜 収納タイプ 兜12号 ゴールド白銀雲竜兜 紫色銀針松駿河塗り 初節句 お祝い 端午の節句 子供の日

縁起の良さが感じられる“銀松”の駿河塗り台屏風セットに、上質素材の兜を合せた兜飾り・収納タイプです。
さらに、間口が45cmと、かなり小さめなコンパクトサイズですので飾りやすいです。
収納型なので、一式(兜・弓太刀・お櫃・立て札・屏風など)が全て飾り台に収まり、便利で出し入れが簡単です。
収納兜は、お引越しが多い方や片付けが苦手な方にも好評です。
コンパクトな兜飾り・収納飾りを、お買い得価格でお探しの方にお薦めです。

「12号彫白銀雲竜兜 収納飾り」は、収納時には飾り台が収納箱となり、その中に兜・弓太刀・屏風など一式が全て収まる便利な収納タイプの兜飾りです。
コンパクトに飾って、サイズは小さ目でも見栄えは良く、上質感を追求した兜飾りです。
兜の吹返しには“雲竜”で立身出世の意味合いがあり、ゴールドの鍬形で高級な印象に仕上げています。
紫色の駿河塗り台屏風セットには“銀松”が描かれ、お目出度い雰囲気と重厚感ある収納飾りです。

【ブランド名】人形工房天祥オリジナル
【サイズ】間口(横幅)45×奥行28.5×高さ61(cm)
【生産地】日本

↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓

https://www.hinamatsuri-kodomonohi.com/c/gogatsu/brand5/brand5_tensho/ss-12haku-a496