チョットした感動をもらえる お雛様の屏風

2019年11月8日

投稿者:


新入社員の上久保です。
私は自宅で壁紙を変えたり、壁やドアに季節のアートをするのが好きなので、

最近お雛様の[屏風]が気になってまして( 〃▽〃)

天祥ではお雛様の展示会が始まったので、いつも以上に沢山のお雛様が並んでいて、私は仕事の合間合間に新しい屏風が入ると見に行くんですが。
私が子供の頃は、屏風=金屏風のイメージだったのですが、今は全然違うんですよ!!


金屏風!!!』っという物が見当たらず・・
もちろんベースが金色の物は沢山あるのですが、色んな柄が入っていて屏風だけで飾ってても絵になるようなものばかりで、見てて飽きないのです。

富士山や…桜…鶴…


近づくと綺麗さに目が離せなくなってしまいます☆
会社に入るまでは、お雛様を見かけても屏風までは見なかったのですが、1度見てみると綺麗さにチョットした感動をもらえるので、皆様もお雛様を見かけたら是非[屏風]も見てみてください☆

#


※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものと異なる場合があります。予めご了承ください。


みんなに人気の記事

新着記事

関連コラム