雛人形 宴桜 親王飾り 木目調二曲屏風 横幅50cmのレビュー一覧
-
みつさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/01/18 15:27
娘の初節句でカタログを色んな岩槻のお店から取り寄せ、その中でこちらの雛人形を気に入り祖母に購入してもらいました。 お人形の今どきなお顔もお着物も、カタログで見ていた時よりも素敵で感動しました! シンプルで洋室に飾りやすいのも気に入っております。 これから毎年飾るのが楽しみです! -
ばばちゃまさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/02/13 07:24
飾る場所も考慮して数点をピックアップして娘に選んでもらいました。 小さいながらも品のある素敵なお雛様で、親子共に満足しております。 偶々、数日後に見たら既に売り切れ? 早めに注文して良かったです。 -
Nさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/01/23 16:02
なかなかイメージ通りのお雛様を見つけられずいたところこちらのお品を発見、即決でした! 梱包もとてもしっかりしており、お品もイメージ通りで大変気に入っております。 -
たまさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2023/02/13 13:46
娘の初節句に、祖父母が購入してくれました。 重々しいと家の雰囲気に合わなくて浮いてしまうのではと心配していましたが、コンパクトなサイズで、色もナチュラルなことから、築年数の浅い我が家にピッタリでした。 お雛様の冠のキラキラは正直いらないなと思っていましたが、そんなに気になりませんでした。 娘が2~3歳になったら、キレイだねと言ってくれるのではないかなと思います。 良い商品をありがとうございました。 -
ユアサさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2023/02/08 18:24
孫の初節句(去年)に間に合わず妥協して選びたくなかったので娘と今年まで探して探してやっと気に入ったお雛様を見つけました! 写真の通りとても素晴らしいお雛様でした。
(全5件)5件表示











