世界に一つの木目込み人形

2019年12月27日

投稿者:


『Instagramを見て問い合わせしました』というお電話が増え、とても嬉しい

工房天祥の上久保です☆

その中でも最近、
【こひなのカスタマイズがしたいのですが!】と
おっしゃってくださる方が、とても多いのです☆

天祥のカスタマイズは、
台屏風     …22種類
お殿様・お雛様 …19種類
三人官女・五人囃子…4種類
↑からお選びいただけます。

まずカタログをお送りさせていただいて、
好きなものをいくつか選んでいただき、
こちらでお写真を撮ってお選びいただいています。

皆様、色々な組み合わせを選ばれるので毎回私も楽しみで、修正を繰り返しだんだん形になってくると
私までウキウキしてしまいます(^^)人(^^)

お顔や着物の色を選び、お道具を選ぶ…
子供の時に着せかえ人形で毎日楽しく遊んでいたのを思い出してしまいますね♪


※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものと異なる場合があります。予めご了承ください。


みんなに人気の記事

新着記事

関連コラム