360度楽しんでもらう兜

2020年3月14日

投稿者:


工房天祥の上久保です。
ここ最近薄い服を着ていたのに、今日は雪がちらついた為コートを着ても寒い…
こんなに気温差があると体がついていかないですよね?!(。>д<)
今日はコタツの中でヌクヌクしたい気分です。

さて、先輩方が新作の写真を撮っていたので撮影会に便乗させてもらいました。
木目込みの兜】なんですけど、後ろや横もとても丁寧に作られていて、とても近づいて見たくなり真剣に見てしまいました( ≧∀≦)ノ

360度楽しんでもらおうと、あえて全面ガラスにしたようなのですが 見てすぐに先輩方が伝えたかった事が私でも、とてもわかる物でした。
お雛様でも屏風にひかれる時もありますが、屏風がないとないで兜が引き立ち    すごく目をひきますね。

私的には、この横からがなんとも言えないです!
】が格好よくないですか?!
五月人形にはよく龍が描かれていたりするのですが、力強さを感じて目がついつい  いってしまいますね。

# # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # #


※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものと異なる場合があります。予めご了承ください。


みんなに人気の記事

新着記事

関連コラム