ママが飾りたくなるお雛様

2019年11月22日

投稿者:


工房天祥の上久保です。

犬は好きですか?

倉庫をキョロキョロしていたら、犬のお雛様を見つけました!!!


以前から、過去の写真を見て犬のお雛様がいることは知っていたのですが、ここは人形のお店。
沢山のお雛様がいるので、犬のお雛様の実物を見たことがありませんでした。

私は犬が大好きで、子供の頃からドアを開けると誰よりも先に玄関に来て、シッポをフリフリして待っててくれる大事な存在なので、見つけた瞬間1人で居たにもかかわらず、もう嬉しくて嬉しくてニッコニコに…☆

人!!!のお雛様も、もちろん幸せを運んでくれますが、犬は犬で何とも言えない幸せを運んでくれますね( 〃▽〃)~☆

全員集合なんて、犬好きさんにはたまらなくないですか?!?

柴犬とトイプードルばかり飼ってしまう上久保家ですが、どの子も可愛くて目移りしてしまいます☆

子供が大きくなってくると、お雛様を出さなくなってしまうご家庭もあるようですが、この子達ならママやパパのほうが飾りたくなってしまいそうですよね?!(^^)人(^^)

 

 

 

# # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # #


※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものと異なる場合があります。予めご了承ください。


みんなに人気の記事

新着記事

関連コラム